2016年11月24日木曜日

トランプ氏、911事件の再調査を行いたいと表明。



「初回の9/11の調査は完全な混乱であり、再開しなければならない」とトランプ氏は支持者に訴えた。
  「2機の飛行機が同じ日に3つの建物をどうしたら崩壊できるのですか?
私は、585ページの文書で7号館が破壊されたことについて全く何も触れていないのは納得が行かない」と9月11日の攻撃の間に不可解に崩壊した第7世界貿易センターについて語った。



トランプ氏「最初の9/11調査は完全いい加減なので、再調査しなければならない」と発言。世界貿易センター第7ビル崩壊など言及も具体的だ。ご承知の通り、彼の本職は不動産業。業界界隈の結構うさんくさい話も耳にしている。関係者にとって、かなり面倒に違いない。



例えば、事件の6週間前、センター第7ビル所有者ラリー氏が、世界貿易センター全域を32億ドルで99年間リース契約を締結。35億ドルのテロ特約保険を掛けた。また、ツインタワーの賃貸権が長年管理の港湾公社から、不動産業界の大物ラリー氏へと委譲される。



その際ラリー・シルバースタイン氏は、タワーに35億ドルという巨額のテロ保険を掛けたため、9.11事件の後、保険金など総額80億5千万ドル(約8千億円)もの大金を手にしたという。
↓詳しくは下記リンクへ

911テロが最近ニュースに出ない本当の理由とは・・・【保存版】


④WCTは7つのビルによって構成。そして世界一の密集地、まさにNYのど真ん中で、WTC一角がきれいに除去。しかも近隣には1cmさえ迷惑をかけず。 面倒な保険関係も数ヶ月前には処理済。これトランプなくとも、町の不動産屋でさえ何が行われたか容易に理解可能。


911陰謀論。でもオカルト話には警察は捜査する権限がない。でも保険詐欺容疑ならNY市警の分署レベルでも受理可。突破口さえ開けば……ガラスの、いや鋼鉄の天井に辟易していたFBIは… ちなみに1%勢力はFBIが彼を当選させたと確信。トランプを侮らないで。





0 件のコメント:

コメントを投稿